蓋つき収納BOX

コットンクラフト
05 /08 2017
DSC04967.jpg
蓋つきの収納BOXです。
トイレのサニタリーストッカーを頼まれたので作ってみました。
サイズは14cm角ぐらいです。
蓋つきで、壁に下げられるようにしたいということで、
こんな形になりました。

DSC04968.jpg
サッと片手で開けられるようにマグネットボタンをつけました。
画像は、4つ折りのタオルハンカチを入れてみました。

DSC04963.jpg
壁に下げると結構出っ張るかな。

次は袋型を作ってみよう。

エコクラフトでバッグ

エコクラフト(紙バンド)
05 /02 2017
DSC04961.jpg
ナチュラルな感じの「かごバッグ」が欲しかったので、
紙バンドで編みました。
北欧系のオシャレな感じを目指したのに、出来上がったら
これ、魚篭っぽい。。。Σ(゚д゚|||)
手元にあった、かわいい巾着を入れてみたけど、
やっぱり魚が入っていそう。。。Σ(´Д`*)
ナチュラル系の巾着を入れてみたら、少しは良いだろうか?○| ̄|_


ポケット付きバッグ

コットンクラフト
04 /28 2017
DSC04938.jpg
デニムのような生地に刺繍のような花柄、
(デニムではないし、刺繡でもない・・・)^^;
そんな生地があったので、バッグにしました。
ハイビスカスかな。これからの季節に活躍しそうです。