エコクラフトでバッグ

エコクラフト(紙バンド)
05 /02 2017
DSC04961.jpg
ナチュラルな感じの「かごバッグ」が欲しかったので、
紙バンドで編みました。
北欧系のオシャレな感じを目指したのに、出来上がったら
これ、魚篭っぽい。。。Σ(゚д゚|||)
手元にあった、かわいい巾着を入れてみたけど、
やっぱり魚が入っていそう。。。Σ(´Д`*)
ナチュラル系の巾着を入れてみたら、少しは良いだろうか?○| ̄|_


カトラリーケース

エコクラフト(紙バンド)
02 /27 2016
DSC04410.jpg
DSC04413.jpg

カトラリーケースです。
前回の物と比べると、いろいろ変更しています。
布は、リバーシブルです。裏にするとチェック柄。

DSC04409.jpg
DSC04415.jpg
その日の気分で、柄物にしたり、チェックにしたり。^^

紺色バスケット

エコクラフト(紙バンド)
02 /11 2015
DSC03736.jpg
久々に、かごを編みました。
あまりにも地味なので、お花を作ってつけてみました。
いい感じになった~♪

ボンドのふたが行方不明。。。
何でないの?もっとよく探さないと。。。

かご 緑

エコクラフト(紙バンド)
03 /08 2014
DSC02781.jpg
久々に、パッチワーク通信を買いました。
可愛い作品がたくさん載ってる。^^
中身をじっくり見た後、本を閉じたときに
表紙に載っている、緑のかごに目が留まりました。
緑のかごもいいなぁ~と思い、
早速、紙バンドで編みました。
DSC02779.jpg
いつもながら、寸法はいい加減。
このくらいでいいやー。
表紙のものとはだいぶ違いますが、
出来上がって満足。