お役立ちの部屋、更新

未分類
03 /30 2012
お役立ちの部屋、更新しました。
裏無し巾着バッグ
巾着バッグ(裏無し)
今回、作り方も印刷出来るようにしましたが
ホームページをそのままPDFにしましたので
画質は良くないです。
実験的に作ってみたので・・・
次は少し画質もあげてみようかと思います。


ホームページ更新作業のお知らせ

ホームページスペースの容量が、大幅に増えたため、
Boo's Shop2の紙バンドのページを、Boo's Shopと統合します。
作業中、ページが表示されないことがありますので
ご了承ください。

終了しました。

袖カバー

コットンクラフト
03 /26 2012

袖カバーです。

袖カバー

いつもですが、画像がいまいちです。
部屋が暗いのかな。
もっときれいな色なんです。

裏は無地。さわやかな感じに仕上がりました。
裏は無地

袖口がゆったりした服が多いので、腕まくりするのに
袖カバーは、必需品となっています。

巾着バッグ裏無し

コットンクラフト
03 /22 2012
巾着バッグの裏無しです。

裏無し巾着バッグ

生地が少し厚いので、裏無しにしました。
サイズは、持ち手を含まないで、縦38cm 横40cm。
大きめなので、エコバッグにします。
巾着タイプは、口が閉じるので安心です。

またエコバッグ

コットンクラフト
03 /22 2012
またエコバッグです。
エコバッグ2枚
本体と持ち手も裏無し。
サイズは、持ち手を含まないで、縦28cmくらい。
バッグに潜ませておくのに、ちょうどよいサイズかな。
たたむと小さいです。^^
たたむと結構小さい

エコバッグ

コットンクラフト
03 /05 2012
エコバッグを作りました。
エコバッグ
袋の部分は、裏無しです。持ち手は裏をつけて、丈夫にしました。
大きさは、トイレットペーパー4個を入れて、少し余裕があるくらい。
エコバッグ2
たたんで、内側のポケットにしまうと、13cm角。
エコバッグ3
小さいとは、言えない大きさですね。
でも、コットン生地だと
どうしても大きくなってしまいます。

我が家は買い物が多いので、このサイズでは小さいです。
予備としてバッグに入れておきます。