散歩巾着

コットンクラフト
11 /30 2012
散歩用
お散歩サイズの巾着、紫。
薄い紫の紐が、なかなか売っていないので
紐の色が濃いです。
汚れが目立たなくて良いかな。

お天気が悪くて、気分も下降気味。

アームカバーとミニ巾着

コットンクラフト
11 /29 2012
色 いろいろ
上の2つはホームセンターで売っていそうな感じですね。
この他、必要枚数、縫い終わりましたが、まだゴムが通っていません。
ゴムを通してから画像UPします。(もう飽きてますよね。^^;)

それともうひとつ。
DSC01440.jpg
裁断したはずなのに、行方不明になっていた
まち付きミニ巾着がアームカバーに挟まっていました。
これももう、見飽きてますよね。


でも、まだ続くのであった。。。

アームカバー 緑

コットンクラフト
11 /28 2012
緑 みどり ミドリ
なんだかしわしわ・・・

緑の完成です。
手前のは45cm。他は40cm。
40cmを16枚、45cmを3枚、縫う予定なので
あと何枚だろうか。

アームカバーとポケティポーチ 黄

コットンクラフト
11 /27 2012
黄色
今日も画像がいまいちです。部屋が暗いのよ・・・
同じようなブログの記事を繰り返す習性のBooです。
今日は黄色。
今、緑を縫っています。緑のポーチは無いので、アームカバーのみ。
という事で、次回予告 「アームカバー 緑」

アームカバーとポケティポーチ 青

コットンクラフト
11 /25 2012
ブルーな日。
昨日今日で、青が完成。
ゴムが入っています。ゴム通しの作業は面倒です。^^;
生地を裁断するのも好きではないし、
縫ってるときが一番楽しいかな。
それより、何を作るか考えているほうが好きかも。
考えているだけで終わってしまう確立70%。