ブル☆ポーチ

コットンクラフト
01 /28 2014
DSC02598.jpg
HappyHeart&Pokkeりんごさんオリジナルキット
「ブル☆ポーチ」を作りました。
ブルドッグちゃんのポーチです。
可愛い♪とにかく可愛い♪
顔がふたになっていて、胴体に物が入ります。
鼻の部分とか、瞼とか、立体感が気に入っています。
ポーチとして使うのがもったいないので、少し飾ってから使うことにしよう。
何を入れようかな~^^

袖カバー 白

コットンクラフト
01 /26 2014
DSC02570.jpg
白い袖カバーです。
白っぽいので作って欲しいと頼まれました。
真っ白ではなくて、白のチェック柄です。


016_20121226154804.gif
布、買っちゃった・・誘惑に負けた。
・ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!

馬介

その他
01 /22 2014
uma.jpg
HappyHeart&Pokkeりんごさんオリジナルのキット
「馬介」を作りました。
可愛い。というかダンディ。
もう、舘ひ○しに見えてしまって、むふふふ。
所○ョージじゃないよ。^^;
楽しくて一気に仕上げてしまいました。
今年は午年なので、玄関に飾ろうと思いましたが
変色しちゃうかな。やっぱり部屋にしよう。

丸い巾着ミニ 4個

どうするハギレ
01 /20 2014
DSC02557.jpg
丸い巾着完成。
10個頼まれたので、あと4個。
左上のブルーが気に入ってしまった。
カントリーブルーって言うのかな。
自分用も作ろう。^^