アームカバー

コットンクラフト
05 /25 2015
DSC03946.jpg
腕をすっぽり覆う45cmのアームカバーを作りました。
画像には写っていませんが、収納袋も作りました。
夏用なので少し薄手の生地です。
さらっとした肌触りで良い感じ。^^

シュシュ リメイク

リメイク
05 /23 2015
DSC03928.jpg
色がハゲてしまったカットソー。
そのまま捨ててしまってもよかったけど、
柄が可愛いのでシュシュにしました。
レースをつけたらハゲも気にならなくなりました。


ここ数日、バタバタしてました。
頼まれているものがたくさんあるのに、
何もしていない・・・
お薬手帳入れ10個のほかに、アームカバーも頼まれたので、
早く作らねば。

お薬手帳入れ 3個

コットンクラフト
05 /15 2015
DSC03921.jpg
カラフル系完成。
蓋を三角から半円にしようかと思いましたが、
手間がかかるのでやめました。
最近はボタンも挟んでつけるやつ。
縫わずに挟むだけで簡単。もっといろんな色があればいいのに。