お薬手帳入れ ティッシュカバー

コットンクラフト
12 /26 2015
DSC04325.jpg
お薬手帳入れです。
頼まれ物です。
和風の生地で作ってみました。
他に、エコティッシュのカバーも頼まれました。
DSC04326.jpg


014.gif

今年の作り納めです。

今年のブログ更新は本日で最後になります。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。

コースター

どうするハギレ
12 /21 2015
DSC04323.jpg
ハギレの寄せ集めコースター。

年末なのでアトリエ大掃除。(たいした事はしていない・・・)
思い切って30’sのハギレ(細かいやつ)を処分。
昨日のギャザーポーチと今回のコースターを作り、
残りは処分しました。

またすぐに溜まりそう。



ギャザーポーチ

どうするハギレ
12 /20 2015
DSC04316.jpg
ギャザーポーチ完成。
30’sのハギレを寄せ集めて作りました。
ペンケースにします。
DSC04312.jpg
たくさん入ります。
DSC04315.jpg
これだけ入っていますが、まだまだ余裕があります。
口が大きく開くので使いやすい。(^∇^)

タブレット入れ

コットンクラフト
12 /18 2015
DSC04302.jpg
タブレットをもらったので、ケースを作りました。
接着キルト綿を貼って、ふわふわです。
DSC04299.jpg
開閉はマジックテープ。
持ち手があった方が便利かな。