水筒カバー

コットンクラフト
01 /25 2016
水筒カバー

ビニコで水筒カバーを作りました。
もち手は、飲むときに邪魔にならないように長めです。
ビニコで作るのは苦手だけど、これはファスナーもないし
案外簡単に出来ました。

くまさんバスケット リメイク

リメイク
01 /19 2016
DSC04376.jpg
このバスケット、20年以上前のもの。(もらいもの)
画像では分かりにくいですが、シミだらけ。
気になったので、新しい衣装を作りました。

DSC04379.jpg
花柄とストライプにしてみました。
きれいになった♪

ニッティングバッグ

コットンクラフト
01 /15 2016
DSC04375.jpg
すてきにハンドメイド1月号に掲載されていた
ニッティングバッグを作りました。
編み物用のバッグです。
エコたわしを編むのに便利そうです。^^

おサルさん

コットンクラフト
01 /08 2016
DSC04368.jpg
HappyHeart&Pokkeのりんごさんデザインのキット、
「ナスカン猿」を作りました。
手がナスカンになっていて、いろんな所にブラブラ下げることができます。
お尻もしっかり赤い。^^
肌触りも抱き心地もいいわ~。

DSC04363.jpg

お洋服も作りました。
茶色いお肌に緑が映えます。

DSC04371.jpg

バナナが似合うわ~。(ノ∇≦*)

ログキャビンのミニカバー

パッチワーク
01 /07 2016
DSC04361.jpg
ログキャビンのパターンでミニカバーを作りました。
以前使っていたカバーが汚れてしまったので、新調しました。
キルト綿は挟んでいません。キルティングもなしです。