ミシン刺繡のタックポーチ 紫 ピンク

刺繍
04 /30 2016
DSC04569.jpg
またまた、刺繡ポーチ。
10個頼まれまして・・・^^;
夏までに作れば良いらしい。
刺繡部分だけ縫っておけば楽かなと思い、ひたすらミシン刺繡。
DSC04578.jpg
あとは、本体の布を裁断して、
芯を貼るところまでは、やっておこう。
縫うのは気が向いたときにやるかな。

ミシン刺繡のタックポーチ 黄色

刺繍
04 /27 2016
DSC04576.jpg
タックポーチです。
刺繡を変えてみました。
北欧風を目指しました。(なんだか違う)
色合いを変えたら、それっぽくなるだろうか。。。
花びらが多いのかな。

ミシン刺繍のタックポーチ

刺繍
04 /10 2016
DSC04562.jpg
タックポーチが出来ました。
ファスナーは12cmです。
立てて置いた状態だと、マチありに見えますが、
DSC04560.jpg
底側はペタンコ。マチなしです。
タブが大きいせいか、鍋っぽい。。。

シュシュ

どうするハギレ
04 /09 2016
DSC04557.jpg
ハギレでシュシュを作りました。
夏まで使えそう。^^

頼まれ物のマスクポーチが10個完成しました。
以前作ったものと同じ柄なので、画像は取りませんでした。
頼まれ物が全部終了♪
自由の身となったので、刺繍ミシンで刺繍をしました。
ポーチにしたいけど、どんな形にするか悩み中。
DSC04556.jpg
12cmファスナーを使いたいので、小さなポーチになります。
深いと使い難いし、平らだと容量が少ないし・・・
タックを寄せてみたけど、ギャザーのほうがいいかな?
丸底にするか、四角にするか、んーーーどうしよう。